展示会無事終了

2週間に亘って開催された初めての展示会が、本日無事終了致しました。多くの方に見に来て頂き、本当にありがとうございました。どれだけ、言いたいことが伝わったか解りませんが、今の自分と建築との関り方を表現できたと思っております。明日から気持ちを新たに、楽しい建築の仕事に取り組んでまいりたいとと思います。 桐ヶ谷社長キリガヤスタッフの皆様、写真家の小林スパイラルの皆様、ウェイの皆様、他ご協力頂いた多くの皆様、本当にありがとうございました。

この投稿へのコメント

  1. way kato said on 2009年3月22日 at 11:57 PM

    冨田さん
    2週間お疲れ様でした。
    すばらしい展示会になってよかったです。
    これからも応援しますので、頑張ってください!
    ブログ、引き続き楽しみにしています。

  2. ひげのひでちゃん said on 2009年3月23日 at 12:04 AM

    ありがとうございます。
    プログ引き続き頑張ります。
    もちろん、住み易い住宅目指して明日から
    又勉強です。
    これからもよろしくお願いします。