静かな朝

沖縄の日の出時間は6時ですが、5時半すぎぐらいから空が明るくなり、 海の色も空の色と同化して美しい景色を見せてくれました。 まだ誰もいないプールに写り込む夏の雲 鳥もテラスに遊びにきました。海の色は刻々と変わります。

この投稿へのコメント

  1. やま said on 2010年8月26日 at 1:33 PM

    初コメントさせていただきます
    冨田さんのブログはいつも興味深いですが、今回は特に写真が素敵ですね!
    どうして海と空を眺めると、心が洗われるのかなぁと思います。
    本当に美しい景色です。

  2. ひげのヒデ said on 2010年8月26日 at 5:00 PM

    プログ見て頂きありがとうございます。
    すげれたアートは、説明も何も要らず、ただ佇んでいるだけで感動しますが、自然の織り成すひと時の景色は、その最たるものですね。人間の大元が海であり、われわれも地球の一員であるのだと言う事を思い出させてくれるのでしょうか。忙しい日々に追われる中でもたまにはこのようなゆったりとした時間がほしいと思います。