江古田ユニバース

昨日より開催され、12月18日まで楽しめるアートのお祭り 江古田において開かれていまして、私が設計した古藤ギャラリーもアートが一杯溢れていました。 3つの大学がある江古田駅のいくつかのギャラリー・カフェ・飲み屋さんが作品を展示し、街全体を盛り上げようというアートイベントです。 若い芸術家がその作品を発表する場がなかなか無い中で、今回のような街を挙げてのイベントは、街にパワーを生み出すことになるでしょう。 1歩1歩ですが、アートが街に溶け込んでいってほしいと思います。 オーナーの車も包帯で巻かれ、優しい感じのアートに変身 歯間ブラシも桐の箱に標本のように展示すると、又違ったものに見えてくるから面白い。 こんなに歯間ブラシにも種類があったのかと驚かされたりしました。