パソコン新しくなりました

いやー長かった10日間。新しくノートパソコン購入しました。NECのノートパソコンでウインドウズ8対応品です。。XPに慣れていたので、どこをどう触ってよいかも分からず、いろんな人に迷惑をかけながらここまできました。ありがとうございました。 ということで今日からまたプログ始めますのでお時間ある方は一読ください。 自分でも建築やその他芸術、旅行など楽しいことを中心に日記気分で書いていきたいと思います。 お時間のできたときにさらっと読んで頂けると幸いです。 今日は、工事をしておりましたマンションリフォームのお仕事の引き渡しでした。きれいに仕上がり無事引き渡すことができました。 建築は、施主、作り手の想いが一つになった時、とてもパワフルなものになって姿をみせてくれます。これからも、私自身パワーを持ち続けながら、感動が生まれる建築を作っていきたいと思います。