71歳とは思えないパワフルステージ・ポールマッカートニー・東京ドーム

東京ドームのポールマッカートニーコンサート行きました。 71歳には絶対見えない、30歳台後半ぐらいのパワフルなステージで3時間弱歌いっぱなしでした。席は正面ながら2階の最上段近くで、ポールは小指の先ほどの大きさでしたが、その熱烈な歌声は十分心に響き渡りました。 新曲のいくつかも披露しましたが、音の旋律が元気一杯なんです!年齢なんか関係なしの攻めの姿勢でした。ごっつい感動しました。 ビートルズ・ウイングスのナンバーも多く、こちらもノリノリでした。 東京ドームでのコンサートは久しぶり やはり年相応の年配者で占められていました。