スリランカキャンディ クイーンズホテルの豪華な階段 

クイーンズホテルに入ってすぐに目に留まるのがこの階段とエレベーター 豪華な造り。やはり階段は建物の中心なんですね。 この階段を背景に結婚したお二人の撮影が行われていました。 男の人の衣装は最後の王様の衣装。綺麗で豪華 家族写真。女性はこのようにふっくら美人が多いように思えました。 1階にあるメインダイニング 1階にあるプロムナード。天井が高く、まさにその時代の建物の貫録 ベッドルームです。天井がやたらと高い。建具は隙間だらけで隣の部屋の音が聞こえます。もちろんシャワーの水廻りはお察しの通り、お湯の出はよくありませんでした。不便を感じることで、あらためて日本の水廻りの素晴らしさを認識できました。 なんとなく大らかな感じ。もう少し部屋が大きくないと、天井とのバランスがあまりよくありませんでした。