ジェフリー・バワ 自邸 33rdレーン(4)白い優しい階段と屋上庭園

2階、3階も魅力的な住宅なんですが、今回訪問した際、泊り客がいるとのことで、見れませんでした。ここはホテルとして宿泊もできるのです。 ということで、階段をのぼり、屋上へ。 階段は白い空間。柔らかい曲線で囲まれた優しい階段です。 真っ白な空間にスチールの手すり ビシッと締まりますよね。 光を通す穴も曲線 そして明るい屋上庭園に出ます。 ここは、コルビジェではありませんが、モダンな世界が展開されていました。 本当にたくさんの遊びがあり、どこでも座って楽しめる家でした。 気持ちをワクワクさせてくれる家。目指すところはこんな感じです。