屋久島 サンカラホテル&スパ屋久島 最後はリゾートホテルでゆるりとした時間を

屋久島での活動は、朝早くから遅くまで、身体を動かす事が多いですし、あちらこちら見るべき美しい景色があるので、動かないとつまらない。 でも最後はちょっとゆっくり休暇をとりたい。ということでサンカラホテルに行きました。斜面に建つこじんまりとしたホテルで、プールやレストラン、スパのある本棟と、コテージ群からなります。 山に向かって登っていくアプローチ 玄関車寄せ なんと言ってもこのホテルの売りは、この車を降りて玄関を入った時の景色でしょうね。プールと青い空 プールの水は地下水を利用。いつもきれいな水が注がれています。 この開放感は、気持ち良い。 プールと海と空が一つになる景色。