ベトナムホーチミン ニッコーサイゴンホテル 水廻りとベッドルームが一つになった客室プラン

飛行機でハノイからホーチミンに飛びます。 夜遅く着いたのでホテルに直行。宿泊はニッコーサイゴンでした。 面白かったのは客室のプラン 扉を開けると、いきなりバスタブが迎えてくれます。   手前にバスルーム、奥にベッドルームの配置。それぞれは、スライドする引き戸で区切られますが、まあ、開け放しです。   堂々とバスタブが鎮座 洗面器も堂々と部屋の中央に配置 トイレは、パーテションの中に収納されているので、存在がわかりません。シャワーブースもトイレ同じ扉の並び。 バスに入った時の湿気が気になりますが、そこは換気システムで何とかフォローするんですね。 リネンとテレビの収納 なかなか新しいプラン。 奥にはベッドとパーソナルソファーが配置されています。 大きな窓からは、ホーチミンの市街地が一望できます。 このプランだと、区画された洗面室が不要なので、とても大きく使えます。 いろいろな考えがありますね。勉強になります。