ベトナムホーチミン GEMセンター 講演もできるライブラリー

中庭に面する部屋は、いろいろあって、レストラン、宴会場、打合せリビング、ライブラリーという具合です。 さて、ライブラリー。中庭に面して大きな窓があり、緑を見ながら本を楽しめます。 訪問したときは、講演の為の椅子配置になっていました。 ライブラリーは2層分。上の階から見ました。 本棚のデザインもなかなか素敵です。 本の中にいろいろな飾りが、はめ込まれていて楽しい。 本棚の反対側が中庭ですが、壁に大きな鏡が掛けられていて、本棚が綺麗に反射。これも優れたインテリア   天井は黒く塗装。 いろいろな照明器具が下がります。多機能のライブラリーですね。 2階も落ち着いた雰囲気