マウイ島 ワイレア地区 グランドワイレアホテル(4)

水廻りはこんな感じで、石・タイルずくし。 この部屋の水廻りは大きくて6畳はありました。 バスタブとシャワーブースが別れていて、シャワーブースはガラス張り。 これだと、あのいやなシャワーカーテンをする事無く、思いっきりシャワーをあび、そのあとじっくりとバスタブでくつろげるので、とても良いなと思いました。 普通はこのスペースにトイレがあるのですが、ここはトイレに扉があって別スペースになっていました。これも落着いてトイレができるので有難たかったです。 ホテルでの食事は、朝のバイキングでしっかり腹に蓄え、昼は近所の店で買ってきたパンにチーズを挟んで、バルコニーで海を見ながら頂きました。最高のランチです。 夜は、ホテルの食事か近くのショッピングセンターでの食事という具合にメリハリをつけて時を楽しみました。