夕方展示会場から逗子の海岸に散歩に行きました。 久しぶりの海でしたが、やっぱり波の音といい、波にきらめく光といい癒されます。まず、飽きない。 ゆっくりと日が傾き、そのスピードに合わせて、さざ波の音が響きます。 時がゆっくり流れます。 忙しい一日のうち、ちょっとでも時間の流れを感じる余裕を持ちたいものです。 流れるような空間も良いですが、その中に静寂な空間を盛り込みたいと思います。

この投稿へのコメント

  1. <七里のおじさん> said on 2009年3月11日 at 8:43 PM

    <富田>さんへ
    昨日は偶然にもキリガヤさんでお会いできて光栄でした。
    展覧会では富田さんの作品のプロセスや建築感に触れる事ができてとても有意義な時間を過ごさせていただきました。
    これからも機会あるごとにお話を伺いたいと存じます。

  2. ひげのヒデちゃん said on 2009年3月11日 at 9:25 PM

    こちらこそ、貴重なアドバイスありがとうございました。
    訓練と思い、プログ続けます。
    確かに住宅を建てたい人に対してが我々設計屋は、不親切なんですね。
    少しずつ、変えていきたいと思います。
    今後共よろしくお願い致します。加藤御家族に感謝です。