水上高原の別荘 暖炉に火を灯す。

今日から早いもので8月です。 東京も7月の長い梅雨空から海星の夏に突入しました。昔は夏は大好きでしたが、こうも猛暑で湿度が高いと結構乗り切るのに気合いが必要です。練馬は特に暑い! さて、こちらは夏が快適な水上高原。雑誌の撮影で、久しぶりに別荘に行きました。 クライアントさんのセンスの良い絵画があちらこちらに飾られ、空間が引き締まったような気がします。 暖炉にはマキをこめて火を付けました。やはり暖炉は火があってこそですね。 水上高原の別荘 オープンな暖炉の廻りに座って火を眺めているだけで心が落ち着きます。 やはり別荘には暖炉が必需品と思います。 2階マスターベッドルームからの見下ろし。 水上高原の別荘 こちらは、外部テラスのファイヤーコーナー 水上高原の別荘 新しい外部用ソファーも設置され、ここもまた気持ち良い空間になりました。 水上高原の別荘 温泉に入って、火を見て一杯。最高の時間が流れます。 水上高原の別荘