最高に気持ち良い、ジャングルに開放されたお風呂(バススペース)

お風呂は大好きで、出張や旅行ではできる限りお風呂が気持ち良さそうな宿に泊まるようにしていました。 こんなコロナ事件で家に居る時でも、やっぱりお風呂は気持ちを癒してくれる大切なスペースですね。 少しぬるめのお湯に腰まで浸かって、本を読みながら汗をかき、身体の芯まで温めると、抵抗力のつく身体になります。 開放的なバス さて、今まで多くのお風呂に入りましたが、現在のところの私のお気に入りは、ここです。 バリ島のホテルで入ったジャングルを見ながらのバス。 ジャグジーのお風呂で、しかもぬるい温度。 開放的なバス 湯船は小さいのですが、深さは結構深くて、縁のほうは、1m20cmぐらいあったかもしれません。 段が設けられていて、そこに座ると丁度肩までお湯につかります。 何と行ってもこの景色。見ていて飽きない。 手すりが無いのが良いですよ。だれも落ちないし。 ちょっとのぼせたら、隣に置いてある椅子にごろんと横になる。 開放的なバス もう極楽でした。 ああ、早く温泉に浸かりに行きたい。