河口湖温泉うぶや 窓から見る富士山が最高です。

河口湖には何度も行ったことがありますが、今回はお墓参りのあと、河口湖温泉のうぶやさんに泊まりました。 もう最高の天気で、富士山が河口湖の向こう側にはっきりと見えました。 河口湖温泉うぶや なによりのご馳走がこの富士山の景色。 これから寒くなると、見える日が多くなると思います。 お部屋は、すべて富士山が見えるということで、行きましたが、泊まった部屋は角部屋で、視界が抜群でした。 河口湖温泉うぶや こちらは室内 ベッドサイド。 河口湖温泉うぶや 角部屋なので光が十分に注ぎ込まれます。 河口湖温泉うぶや テレビサイド。 河口湖温泉うぶや 洗面スペース 河口湖温泉うぶや ソファーが置かれている縁側のようなスペースは、窓を曲げて、より富士山が見えるように工夫がされています。 河口湖温泉うぶや 窓は開きません。窓の外には窓の清掃、メンテナンス用の通路がありますが、全く気になりませんでした。 河口湖温泉うぶや 夕景 河口湖温泉うぶや もう、時間が経つのを忘れてしまいます。 富士山は、やはり心を引き付けますね。