バリ島のウブドに行く。

久しぶりのバカンスを楽しみました。 ハードスケジュールの合間をぬって何とか時間を見つけることができました。行ったのはインドネシアのバリ島。そしてバリ島の中のウブドという村です。20年以上前に友人と行ったことがあり、その時の印象が強く、またいつかは訪れたいと思っていました。さすがに20年以上も経つと村も随分と変わっていました。 で、泊まったのがこのホテル。森を見渡すテラスで、食事をし、プールに入り、ジャグジーに浸かり癒されました。 しばらくこのホテルの魅力と、バリ島の自然、宗教、文化について綴りたいと思います。

この投稿へのコメント

  1. snow said on 2014年4月11日 at 1:56 PM
  2. ひげのヒデちゃん said on 2014年4月12日 at 10:57 AM

    道路は舗装されていました。車も人も多かった。でも少し歩くと畑・田んぼが広がる田園です。人の好さは変わらないです。是非また訪れてみてください。