ジェフリー・バワ ルヌガンガ(11)シナモンヒルハウス 半外部のバスルーム

シナモンヒルハウスの中で面白いのは洗面所。シャワーが付いて洗面とトイレがひとつにまとまったバスルーム。と書くと、普通ジャンということですが、これが実は半外部なんです。 しかもバスルームの中に大きな木が生えているんです。 これは日本じゃお目にかかれない部屋です。 シャワールームの扉を空けますと、木の幹がにょっこり生えております。 キャンドルをともしますと、とても華やかな場へと変わります。 朝はこんな風に光が入ってきます。 朝の空気と光を感じるバスルーム。良い感じでしょう? 屋根から動物がはいってこないようにしっかりガードされていました。