常磐自動車道守谷サービスエリアの木を現した建築が心地よい

常磐自動車道の守谷サービスエリア 守谷サービスエリア 最近のサービスエリアはどんどん改装されて、解放感ある建物や、江戸情緒のある建物など、ちょっと寄る施設としてはかなりグレードの高い建物が造られています。 こちらの守谷サービスエリアの建物もなかなか気持ち良い。 木をふんだんに用いた建築。 守谷サービスエリア 大きな庇は、雨をよけるのに助かるし、高い天井の店内やガラス開口も解放感と明るさを提供してくれていて、気分転換になります。 守谷サービスエリア 柱も木の枝のようにデザイン 守谷サービスエリア 大きな庇のかかる前面広場もスケールが大きくて良いな。 守谷サービスエリア 内部も同じように木でインテリアされています。 守谷サービスエリア