森山大道 渋谷ストリート写真展(3)

渋谷 こうして考えますと、アートはもっともっと街に飛び出していっても良いじゃないかと思います。 森山大道 森山大道氏の渋谷の路地を利用したストリート展示会。 森山大道 街を歩きながらアートを楽しむ。 森山大道 しかもその場所が渋谷という混沌とした若者のごった返す街で行われているのが面白い。 森山大道 表参道や、代官山でなくても、どこでもその気になればアートを楽しめるじゃないですか。 これは大きな発見であり、体感です。 森山大道 まだ、半分しか歩いてないので、15日までに他の作品も探しながら歩いてみたいと思います。 森山大道 この猛暑のお盆の時期ですが、もう一度アートと街を捉えなおす機会になりますよ。是非! 森山大道