モルディブ 水上コテージ(2)

モルディブの滞在も最終日 チェックアウトしてから、島をでるまでの間、泊まった水上コテージとは別のタイプの水上コテージを使わせてもらいました。 こちらは、天井は白い塗装。 モルディブ 大きなベッド モルディブ 海側の内観 モルディブ 同じように海へと直接出られるデッキが付きます。 モルディブ プライベートプールが付いていない分、屋外デッキスペースは小さくかんじますが、それでも気持ち良い空間には変わりありません。 モルディブ こちらはビューバス。 モルディブ 大きな鏡も良いですね。 モルディブ 豊かな水廻り モルディブ 本当に後世まで伝えたい美しい海と自然でした。