このスケールはやはり凄い。新国立競技場

新国立競技場の近くに行ったので、ちょっと廻りを歩いてみました。 新国立競技場 まだ外周にフェンスが立っていて中には入れません。 新国立競技場 近くから見上げると、やはりスケール感に驚かされます。 新国立競技場 バルコニーに植えられている緑も元気に育っているようです。 建物外構に沢山の緑が。 外観では、外に何重かはね出した木のルーバーがポイントですかね。 近くの上空を飛行機が飛来。なかなか絵になります。 新国立競技場 こちらは、近隣のビルからの写真。 新国立競技場 人が沢山入っているように見えるスタンドも少しだけ見えました。 新国立競技場 とりあえず、一度は中に入って、競技を見てみたいな。 そんな衝動にかられます。 新国立競技場