逗子マリーナ マリブホテルとマリブファーム

逗子マリーナは、随分洗練されてきました。このマリブホテルやマリブファームができたのも、ひとつの起爆剤にあると思います。 逗子マリーナクラブは、乾坤式場としてリフォームされましたし、レストランも良い感じで溶け込んでいました。 さて、マリブホテルのエントランス。 マリブホテル カジュアルな佇まい。でも海を売りにする逗子マリーナらしい、肩の凝らないインテリアです。 マリブホテル エントランスからは、開放的な庭も見えます。 マリブホテル マリブファームは、このホテルのレストランという位置づけ あっさりめの植栽も良いですよね。 マリブホテル こちらは、マリブファームの室内席 マリブファーム 壁面は表面が波打つ白いタイル。そのタイルの壁に柔らかいエッジの鏡が貼られています。 マリブファーム 近くで見ると素材感が良いですよね。 マリブファーム ソファーコーナーもあって、外とのつながりも気持ち良い。 マリブファーム やはりこれからのシーズンはテラス席です。 マリブファーム