生まれ変わった渋谷宮下公園(2)立体的なストリートに面する商業施設

生まれ変わった渋谷宮下公園の商業施設を歩いてきました。 面白いのは、建物の室内にも通路、そして外周にも外通路があること。 街をそのまま立体化したということでしょう。 積み重なった街路にはいろいろなお店が顔を出していて、外部にせり出したカフェも沢山見かけられます。 このコロナ禍の中では、半分外部でカフェを楽しむ人が沢山見られました。 渋谷宮下公園 上下を結ぶ屋外階段。抜けが良いですよね。 渋谷宮下公園 内部の吹抜けホール。 渋谷宮下公園 吹抜けといっても2層なんですが天井がすべて鏡貼り。うーん大きく見えるし、面白い 渋谷宮下公園