軽井沢アウトレット 大きな空を見ながらショッピングを楽しむ

今年の11月は例年に比べて暖かい日が多かったので助かりました。 温暖化のためだとわかっていますが、ちょっと複雑な気持ちですね。 さて、ぎりぎりのところで秋の軽井沢。 軽井沢アウトレット これからの軽井沢はも冬なので、冬なりの装いに変わっていきます。 久しぶりにアウトレットに立ち寄りました。 軽井沢アウトレット ここが良いのは大きな屋外スペース。かなり贅沢に広場がとられているので解放感が抜群。 軽井沢アウトレット 買い物で歩き疲れたら、大きな空と山の緑が気持ちよく迎えてくれます。 軽井沢アウトレット 軽快な屋根は気持ちまで軽くしてくれます。 軽井沢アウトレット