室内風呂と屋外露天風呂が連続して繋がる温泉風呂

スパとしてスタートした二期倶楽部東館。そのお風呂に行ってみました。 階段を下りた1階にさりげない入り口があります。 品格的なスパは右側ですが、左には男女の温泉風呂も完備 脱衣からちらっと浴室が見えますが、広い なるほど。室内の浴槽と露天の浴槽がガラスを隔てて、連続しているので、広く感じたんですね。ガラスに反射しているのかと最初思ったのですが、そうではなかったです。露天付き温泉はいくらでもありますが、このように室内と露天が連続したお風呂は初めてかも。 やっぱり露天は気持ち良い。 荒い場の壁はスモークガラスで、隔てもガラス。裸で入るので、デザインはわかるけれども、ちょっと冷たい感じがしました、