朝日の木漏れ日の中を歩く散策路

心からリラックスできる要素として、日常の慌ただしさから開放される静かな自然、美味しい食事、温泉風呂、気持ちの良いゲストルームを持つ建築、そして従業員の気持ちが込められたさりげないサービス等々ありますが、朝の散策や朝とれた近隣農家の新鮮な野菜を頂くのも、贅沢なひと時なんですね。那須二期倶楽部ではそれらが全て揃っていて、本当に満足できる時間を過ごすことができました。この9月をもって一旦休業となるのはとても残念ですが、また新たな業態で再生されるとのこと。今のままの雰囲気を残しながら、また新しい展開に期待したいところです。 さて朝の散策で見た美しい景色です。 水はとても大切な癒しの装置 食事で提供される野菜は敷地内で採れたものや、那須近隣農家の中でも、こだわりを持って栽培している農家からの仕入れ物で、野菜の持つ本来の美味しさを堪能できるものでした。