由布院 山椒郎 絵のようなお弁当

この日のランチは、湯布院山椒郎で頂きました。 由布院山椒郎 由布岳を正面に見ながら、廻りは田んぼの一軒家のような場所にあります。 由布院山椒郎 エントランスにはちょっとした橋のようなアプローチ 一端壁に当たって右に曲がりエントランスへ、 引き戸を開けると、正面には窓 由布院山椒郎 田んぼの緑が美しい 由布院山椒郎 これは内部 由布院山椒郎 窓からは、湯布院らしい自然の景色が楽しめます。 由布院山椒郎 自然豊かな場所での食事は楽しい 由布院山椒郎 お願いしたのはお弁当 由布院山椒郎 開けるとびっくり 由布院山椒郎 この地で採れる野菜やお肉をひとつひとつ丁寧に味付けしてあり、 見て楽しめるお料理でした。 由布院山椒郎