デザイナー石岡瑛子の世界「timeless」「originality」「revolutionary」

石岡玲子 銀座グラフィックギャラリーで開催中の石岡瑛子 グラフィックデザインはサバイブできるか を見てきました。 石岡玲子 アートディレクターであり、デザイナーである石岡瑛子の作品を集めた展示会 石岡玲子 でもその中で、石岡が述べた言葉が心に残りました。 石岡玲子 自分のデザインに対して確かめる言葉 「timeless」「originality」 「revolutionary」確かにその通り。 僕も改めて、心に刻みたいと思います。 石岡玲子 表現者にとって最も大切なことは「discipline」 石岡玲子 石岡瑛子の展覧会は、東京都現代美術館でも開催されているので、そちらにも行ってみたいと思います。