あんぱんまんが街にいた。

駒形どじょうの道の反対側はバンダイの本社。 道にはアンパンマンやウルトラマンほかキャラクターの皆様が並んでいます。 いつも勇気をもらうアンパンマンマーチですが、本当に歌詞に力と作者の深い想いが入っていて、感心させられます。 人に勇気を希望を与え続けるアンパンマン。見習わないといけないなー。 今年も今日で最後です。 忙しく、そして充実した1年でした。沢山の新しい出会いがありました。ご縁を大切に、会えた奇跡に感謝してこれからも楽しい関係を築いていきたいと思います。 この1年にお会いした皆さま、そして会えなくてもサポートしてくださった皆様、最後にこのプログを読んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。 厳しくドキドキする経験もしましたが、終わってみれば全てが必然の中で進み、人生無駄がないなーと改めて認識した1年でもありました。。 来年もまた素晴らしい1年でありますように。そして平和でかつエキサイティングな1年でありますように。