アメリカ西海岸建築視察に行ってきました。

しばらくお休みを頂戴し、アメリカ西海岸に建築視察に行ってきました。その間プログも休ませて頂きました。今日からまた再開します。あちらで見てきた様々な建築達の紹介と、その建物に対する私の意見、感想を書いていきたいと思います。お付き合いください。 ルイスカーン ソーク生物学研究所 チャールズムーア シーランチ マリオボッタ サンフランシスコ近代美術館 フランクロイドライト マリン郡庁舎 フランクロイドライト タリアセンウエスト フランクロイドライト アリゾナビルトモアホテル フランクロイドライト ガマージュ記念講堂 他の建物です。 今回はフランクロイドライト・レーモンドの研究においては一番とも言える三沢浩先生が引率されたツアーでした。 今日から仕事の方もフルスロットルで行きますが、ひとつひとつ想い出しながら綴りたいと思います。