東京はようやく花見の季節になってきました。

このところの気温の日々の変化には体調管理がかかせませんが、ようやく東京では街のあちらこちらで桜が咲き始めました。今日は日曜日なので花見も多くのところで行われるでしょう。ビルの中ではありましたが、季節を伝える生け花がしてあったので思わずシャッターをきりました。 やっぱり生命を感じることが出来、元気がでますね。 こちらはもうすぐオープンの新宿南口にできる大型バスターミナルステーション 何がすごいかと言いますと、新宿駅の線路の上に新しく造ったのです。 人も車も多いのは無論、止まることなく動くJRをまたいだ大工事。 さすがは、日本の建設業の技術の高さがあればこそ。それにしても従事した人達の苦労は相当なものだったと思います。お疲れ様でした。 もうすぐ4月。新しい年度が始まります。気持ちを新たに、またお仕事頑張ろーっと。