原宿jing  モダニズムデザインの建築

原宿駅すぐ近くにできたテナントビル JR山手線からも見えますが、ガラスのファサードとその透明感が何だか目新しい。 モダニズムの建築は、柱とスラブ、そして水平屋根、ガラス、鉄骨で構成されましたが、 なんだかこのシンプルさには、その見本のような佇まいが感じられます。 テナントがまだ入ってないので、その透明感も良いのです。 こちらは、エントランス部分 原宿ing いくつかのテナントは決まっているみたい。 原宿ing 入り込んでいくところは良いですね。 ちょっと目新しい感覚 看板も何もないところが良いです。 原宿ing JRの線路側から見た外観 原宿ing 壁がいっさい無いこの透明感がいいです。 原宿ing