糸島の海が間近に見えるレストラン  ビストロカフェタイム

福岡から近く、綺麗な海を堪能できる糸島。 人ごみも無く、便利。波も静かで、心地よい場所です。 そこにある海を眺めながら食事を楽しめるレストラン「ビストロカフェタイム」を訪れました。 まずは、海に向かった鳥居が迎えてくれます。 その鳥居をくぐった先にポツンとある木造の家 西海岸というかちょっと海外の小さな海沿いのレストランのような趣です。 福岡から近いのにこの解放感は何なんでしょうかね。うらやましい環境です。 海の見える外にも椅子が並んでいて、もちろんこちらでも食べられます。 波を見ているだけで癒されます。 中からの景色 木の板の内装。 建物にはもちろんデッキも完備 何かのんびりしちゃう良い建物でした。