アーティゾン美術館 石橋財団コレクション

アーティゾン美術館の石橋財団コレクションの中の名画たち。 結構、こちらも見ごたえがありました。 大好きな彫刻家アルベルト・ジャコメッティの「ディエゴの胸像」 アーティゾン美術館 その人の要素だけを摘出した像は、とても魅力的 アーティゾン美術館 同じくアルベルトジャコメッティのコンテ「歩く人」 アーティゾン美術館 こちらは絵画 エドワール・マネの自画像 黒い背景にブラウンのジャケットが映える。険しい顔の自画像です。 アーティゾン美術館   クロード・モネの黄昏・ヴェネチア アーティゾン美術館 ポール・ゴーガンの乾草 アーティゾン美術館 アンドレ・ドランの女の頭部 アーティゾン美術館 パウル・クレーの双子 アーティゾン美術館 この日、目に留まった絵画です。 やはり他のとは違うんですよねー。心のどこかに訴えてくるような。 非常に感覚的なもので、人によって感じ方もそれぞれですが、見ていて飽きない。 魂が入っているのでしょうね。